絶対2部昇格

    

選手、スタッフ随時募集中!

BEARS 10 COMMANDMENT

“Pride and Poise”

Personality

社会人として誇れる人格の形成をめざせ。

Respect

目上の人や先輩への礼節はいつも忘れるな。

Will to Win

”練習で泣き、試合で笑え!勝利を得るための努力を怠らず、 勝利への意欲を燃やせ。” 楽をした勝利には進歩はない。

Fighting Spirit

フィールドでは狼になれ、フィールド外では紳士であれ!

For the Team

チームあっての自分を忘れるな、自分の置かれた立場をいつも考えろ。

Self-Control

自己管理、とくに健康に注意し不摂生をしない。

TEAM

2017年チーム幹部

RECRUIT

選手・スタッフ・チアリーダー募集
recruit

我々ベアーズは『絶対2部昇格』を合言葉に
勝負にこだわるフットボールチームとして
そして、いちフットボールプレーヤーとして
当たり前のことを”普通に”取り組み
その普通のレベルを日々向上させながら
勝利に向かって邁進して参ります。
決して諦めること無く、高い意識を持ち、
常に挑戦し続ける
そんな貴殿を我々は待っています。

さあ、グランドへ!
GO BEARS!

練習見学・オープン参加随時受付中!
お気軽にCONTACTフォームからご連絡下さい!

選手

  • 社会人でもフットボールをしたい新卒、院生の方
  • 他地域もしくは同地域からの移籍を希望する方
  • 長いブランクから現役復帰を希望する方
  • フットボール未経験ながらも真剣にフットボールをプレーしたいアスリートな方

経験やポジション、ブランク等は問いません。皆さんをベアーズはお待ちしてます!


スタッフ

コーチングスタッフ

経験、ポジション、ブランク等は問いません。共に勝利を目指して向上していきましょう!

トレーナー

メディカル、ストレングス共に、経験、性別、ブランク等は問い ません。勝利を勝ち取るため選手をサポートしてください!

マネージャー

経験、性別、ブランク等は問いません。チームをマネジメントして共に勝利を勝ち取りましょう!

ゲームスタッフ

毎週の練習には参加できないが、試合の日のみであればチームをサポートできるという方、是非ベアーズメンバーに!

ビデオスタッフ

試合当日を中心にビデオ撮影が出来る方、是非ベアーズメンバーに!撮影機材はチームにて準備いたします。


wayrad

チアリーダー

クラブベアーズの勝利のために、ベアーズファンを、試合を、私たちと一緒に盛り上げてくれる人大募集!男性の応募も待っています!!

CONTACT

ベアーズへのご連絡やお問い合わせは下記フォームよりお願いします。

SCHEDULE

8月
27
2017
秋季リーグ戦 第1節 vs 岡山スタンディングベアーズ @ 鶴見緑地球技場
8月 27 @ 17:10
10月
7
2017
秋季リーグ戦 第3節 vs キリックス豊田ブルファイターズ @ エキスポフラッシュフィールド
10月 7 @ 14:10
10月
15
2017
秋季リーグ戦 第2節 vs 三重ファイアーバード @ エキスポフラッシュフィールド
10月 15 @ 17:10
10月
22
2017
秋季リーグ戦 第4節 vs 愛知ゴールデンウイングス @ 彦根陸上競技場
10月 22 @ 11:40
11月
5
2017
秋季リーグ戦 第5節 vs 正英ブレイザーズ @ エキスポフラッシュフィールド
11月 5 @ 16:20
11月
18
2017
秋季リーグ戦 第6節 vs オーパーツ福岡SUNS @ 神戸市王子スタジアム
11月 18 @ 14:10

TWITTER FEED

2017/11/18 @ 14:40
7-35オーパーツ福岡SUNSの勝利でした。
たくさん練習したのに、BEARSらしいプレーが出ず…悔しい思いをしました。そして、応援しに来てくださった方々に恩返しも出来ず…来年こそは2部に昇格し、また福岡SUNSさんともう一度戦いたいと思います!1年間ありがとうございました😊 https://t.co/3kCi6ShTSj
Club_BEARS_ photo
2017/11/17 @ 7:09
~試合のお知らせ~
11/18(土)王子スタジアム
14:10KICK☆OFF
VSオーパーツ福岡SUNS🏈

リーグ最終戦です!
春よりさらに力強くなった選手一人一人のプレー姿に注目です✨最後まで突っ走ります‼

GO!BEARS! https://t.co/2SpclmGjoS
2017/11/12 @ 10:48
試合まであと1週間!
最後の調整です!
気合い入れて練習中です🏈 https://t.co/ckukGQaHTD
Club_BEARS_ photo
2017/11/05 @ 20:07
チアの応援はいつも選手に力をくれます‼すごく感謝してます🙏そして、35-0で勝つことができました!✨試合終わりは皆でミーティング!いよいよ最終戦!皆と少しでも長くフットボールをするためにも時間を大切にしたいと思います😊
GO!BEARS!! https://t.co/Uu0XWwP07H
Club_BEARS_ photo
2017/11/03 @ 17:10
今から練習です!
試合まで気合い入れていきます! https://t.co/DilgsEKJBc
Club_BEARS_ photo

FACEBOOK FEED

クラブベアーズ
クラブベアーズ2017/11/21 @ 12:53
クラブベアーズ
クラブベアーズ2017/11/19 @ 8:16
昨日は寒い中、会場まで応援に来ていただきました皆様、また遠方より気にかけていただきました皆様、ご声援ありがとうございました🏈

結果は7-56という大差での敗退となりチームスローガン「絶対2部昇格」を果たすことができませんでした。

これでベアーズの2017年が終了となります。

一年間を通しご声援いただきましたファンの皆様、選手を支えていただきましたご家族の皆様、
チームを支えていただきましたスポンサー企業の皆様、チアリーダーの皆様、サポートしていただきました皆様、本当にありがとうございました。

この悔しい思いを胸に新生ベアーズはスタートしております。

今後のベアーズにも変わらぬご声援をよろしくお願いします。
クラブベアーズ
クラブベアーズ2017/11/16 @ 21:50
いよいよ決戦の日が近づいて来ました!

18日土曜日14:10キックオフ🏈

vsオーパーツ福岡SUNS

スローガンの「絶対2部昇格」を果たすために倒さなければいけない相手‼️

皆様のご声援が選手たちの力になります。

当日、王子スタジアムでお会いできることを楽しみにしています。

先着でグッズを用意しております。

ベアーズブースにお立ち寄りください🤗

当日は冷え込みそうなので防寒の支度もお忘れなく😄
クラブベアーズ
クラブベアーズ2017/11/12 @ 19:28
リーグ優勝を賭けた18日のSUNSとの戦いに向けてたくましい若手からのメッセージです‼️

聞いてやってください‼️

この声を聞いた皆様、会場でお待ちしております(笑)

11月18日土曜日14:10キックオフ🏈
王子スタジアムです。
クラブベアーズ
クラブベアーズ
クラブベアーズ2017/11/06 @ 0:01
本日のゲームは35-0で勝利しました。

これで5連勝‼️

チームスローガン「絶対2部昇格」に向けて一歩近づきました。
ナイターで冷え込む中応援いただきましたファンの皆様、チアの皆様、キッズチアのお嬢様、ご関係者の皆様ありがとうございました😊

最終戦は春の決勝で負けている福岡サンズ戦です。
11月18日土曜日王子スタジアムにて14:10キックオフ予定

必ず勝利し2部との入れ替え戦にチャレンジです。

応援よろしくお願いします📣

WAYRAD

Wayrad
Wayrad2017/11/18 @ 19:49
【試合結果】

7-56で完敗でした。
SUNSさんとても強かったです。
引き離されながらも最後まで諦めずに食い付いていく姿、昨年とは違いました。
来年また頑張ります、来年度も応援よろしくお願い致しますm(_ _)m💕
Wayrad
Wayrad2017/11/16 @ 10:55
【試合のお知らせ】

運命の1戦です‼️
これに勝てないと入替戦に行けません😤😤
絶対勝ちたい‼️
皆さんの声援が必要不可欠です、王子スタジアムでお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨
Wayrad
Wayrad2017/11/05 @ 20:48
【試合結果】

今日も完封勝利🏈🐻💕
寒い中最後まで応援して頂きありがとうございました✨
可愛いキッズチアリーダーのみんなもありがとう❤️
Wayrad
Wayrad2017/10/30 @ 16:10
【NEXT GAME】

次戦はキッズチアリーダーのみんなも一緒に応援してくれます🐻💕

11月5日(日)16:20キックオフ
@エキスポフラッシュフィールド
Wayrad
Wayrad2017/10/23 @ 8:33
ここまで全勝のベアーズでございます🐻💖
残り2試合もこの調子で突き進めるよう、応援よろしくお願いしますm(_ _)m✨

11月5日は可愛子ちゃん達も応援に来てくれます❣️
お楽しみに😊✨

🏈🏈🏈✨🐻試合のお知らせ🐻✨🏈🏈🏈

11月5日(日)
16:20キックオフ
@エキスポフラッシュフィールド

11月14日(土)
14:10キックオフ
@王子スタジアム

12月3日(日)
14:10キックオフ
@王子スタジアム

WAYRADブログ

WAYRADブログ
社会人アメリカンフットボール クラブベアーズの専属チアリーダーWAYRADのブログです。

MEMBER

PLAYER

No.NamePosHtWtLast School
1田中 達己DB17270立命館大学
2末谷 匠WR16964大阪学院大学
3上村 匠DB17573同志社大学
4上田 勇毅RB17174大阪経済大学
5細井 佳祐DB17075大阪経済大学
6明原 一樹LB17580大阪経済大学
8稲葉 隆司QB17886京都大学
9木村 優WR17671兵庫大
10中野 亮平LB17582天理大
11立石 彰K17380東海大学
13寺田 一秋DB17472高知工科大
15舟橋 晋平QB16670守口北高校
19西尾 優一郎QB17578大阪学院大学
21岡本 紳佑DB17674大阪産業大学
22北澤 建秀RB16677鳥取大学
24西村 光生RB16573大阪学院大学
26馬渡 聡DB17368大阪経済大学
33西坂 翔吾DL17790上智大学
34谷口 豪DB17272大阪大学院生
46馬場 雄基LB17080同志社大学
52小川 雄也OL186130流通科学大学
55山本 忠司OL17086山口大学
57平工 敦嗣OL17192大阪経済大学
58谷澤 真生DL17895立命館大学
59岡田 亮太LB16880流通科学大学
63坂上 公平DL17295龍谷大
64石川 岳OL16785明治学院大
66穂坂 暁秀OL166100関東学院大学
70村野 大作OL179120創価大学
75喜田 康介OL17895東海大学
78瀧川 雄士OL178100山口大学
79小川 力也DL17995流通科学大学
82寺崎 広泰WR17667大阪体育大学
85杉山 崇志TE18180大阪大学
89佐藤 智哉WR17470大阪体育大学
92佐紺 裕貴DL18292立命館大学
99沖 斉LB18192法政大学

STAFF

No.NamePosHtWtLast School
家門 克至顧問
鈴木 喜則顧問
喜田 康介ヘッドコーチ
尾崎 雅コーチ
遠藤 佳奈枝トレーナー
成清 愛トレーナー
矢持 宗男事務局
舟橋 晋平事務局
中 義明マネージャー
森崎 彰英マネージャー
カン ピョンギマネージャー
井上 憲一スタッフ
山内 康司スタッフ
喜田 喜士夫ゲームスタッフ

CHEER LEADER

No.NamePosHtWtLast School
安枝 洋子
長谷川 恵梨
大橋 裕子
幸島 明里
山崎 明日香